嫁とランニング&階段ダッシュ!

今日は親の用事ででかけててたのですが
けっこう疲れたので、
嫁につきあってもらって、
気分転換に走ってきました!
30分くらいです
のんびり走って、
いつもの階段を3本ダッシュして、
流して帰ってきました
週3くらいは走りたいので、
木曜か金曜あたりまた走りに行きたいですね(^^)
ちなみに、昼に肉をたべたのですが
IMG_8435.jpg
あまりおいしくありませんでした(–;
焼き加減が良くなくて、
食べれたもんじゃなかったです
ちなみにジョナサンです
二度と食べたくありません(`Д´)
ステーキはレアが良いですが、
レアと生は違うでしょ!
って感じでした(–;
すべてのジョナサンが悪いとはいいませんが、
今日行った店ははずれでした・・
残念
ちなみにソースはうまかったです

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です