Windows8はえぐいOSですね

今更ですが、
Windows8をはじめて触りました
IMG_8678.jpg
8.1じゃなく、「8」です
そう、あの悪名だかい、
Meの再来!?
とまで言われた「Windows 8」です
当時まったく興味がなく、
ノータッチだったのですが、
知人のPCをリカバリーするために初めてさわってみました
8.1は使ってるし、なんとかなるだろうと思ってたのですが、
8はえぐいです
自称パソコンマスター(笑)のボクでさえ、
なにがどこにあるのか、わけわからず、
使いかってのわるいOSでした(^^;
これは・・そりゃーみんな頭かかえるでしょうね
普通、前バージョンとの互換性とかもうすこし考るでしょーに
これ作った人、Windows XPとか7が嫌いなんじゃないですかね?
そのくらいがらっと変わっていました
ははは
いやー、windows 8
きてますね(^^;
まあ、ボクは基本的にMacユーザーなのでいいんですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です