試合風にマットひいてみました

烏山は毎回マットをひいているのですが、
今日は試合風にひいてみました!
IMG_8698.jpg
IMG_8699.jpg
IMG_8700.jpg
IMG_8702.jpg
IMG_8710.jpg
どうでしょう(^^)
立ち位置がわかりやすいのと、
最後にもとの位置にもどることを意識できて良かったのではないでしょうか!
なんかマットのひきかた一つで
道場の雰囲気変わりますね
IMG_8712.jpg
こども達も新鮮だったようです(^^)
つぎはどんな風にひこうかな(笑)
ははは
成年部は体験1名、入会者1名だったので、
前半は初級向け
そして8時からは上級向けに防具つけて攻防です!
IMG_8730.jpg
IMG_8731.jpg
IMG_8729.jpg
写真はボクばかりですが、
あまり動いてません
明日もありますし、
かるく流した感じです(^^;
もっとカウンターの練習したいんだけど・・
残念ながらそればかりに時間はとれませんね
いったん試合が終わったので、
色帯のみんなは夏の昇級審査を意識して、
課題の練習をすすめねばなりません!
少年部はすでに課題モードに入ってるのですが、
成年部はまだなんで、
来週からは課題モードに入りたいと思います!
あ、マッソギはしますよ
マッソギの比率を減らすってことで(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です