久々の休日(?)を満喫

最近、日曜日は毎週強化練習なので、
丸一日おやすみってありませんでした
なので、祭日の今日は久々の休日って感じで、
嫁と一緒にぷらっとおでかけしてきました(^^)
まあ、行き先は駅前ですが(笑)
駅ビルの中を冷やかしてウインドーショッピングして、
ちょっと遅めのお昼に、
らーめん食べました!
IMG_8834.jpg
黒らーめんのうずらたまごトッピングと、
IMG_8836.jpg
おまけで肉皿っての頼みました
らーめんは嫌いじゃないんですけど、
けっきょく肉とご飯の方が好きなので
めったに食べないんですよね
前回行ったのいつだっけ?
思い出せないほど前なので、たぶん半年ぶりくらいだと思います(^^;
その後、駅ビルのマッサージチェアでふくらはぎを癒し(笑)
IMG_8833.jpg
こいつ、5分100円で、なかなかパワフルでした(笑)
木金土日と連日の練習でふくらはぎがぱんぱんだったので
すごく気持ちよかったです!
その後は帰ってきて、
本読んだり、ストレッチしたり、
ドーナツたべたり、プロテイン飲んだり
のんびりとすごし、
そんな平和な休日でした
まあ、のんびりするのもたまにはいーですよね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です