【お知らせ】明日はいよいよ埼玉大会!

明日はいよいよ埼玉大会です!
選手集合 9:20
審判員集合 9:20 
開会式 9:50
競技開始 10:15 (団体競技よりスタート)
※少年部(小学生まで)14:00解散予定
場所 戸田市スポーツセンター (JR戸田駅 徒歩7分)
の予定です
昨年、一昨年と連続で出場してたのですが、
今年は世界大会もあるのでボクは出場しません
世界大会に向けての調整として、出たい気持ちもあったのですが、
この時期にケガやダメージはおいたくなかったので
出場は断念しました
いや、いつもケガする訳じゃありませんが、
やはり試合となると熱くなるじゃないですか!?
冷静にやってもアクシデントはあるし、
出るとなったら勝ちたいんで、思い切りやりますし
おそらくノーダメージでは終わりません!
なので明日は練習に専念したいと思います!
選手のみなさん、
埼玉大会、がんばってくださいm(__)m
役員、審判、スタッフのみなさま
お手伝いできなくて申し訳ありませんm(__)m
ボクは府中で練習がんばります!
なので、
大会速報は期待しないでくださいね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です