第7回ジュニア&ベテラン世界大会強化練習

本日は埼玉大会です!
しかし、
ボクは府中道場で強化練習の方に参加させて頂きました
埼玉大会に出場してる選手も多く、
強化練習に来たのは普段の半分くらいの人数でした
でもやることは同じ、練習あるのみ!
午前中は基本動作からトゥルをじっくりやりました
肩の調子がいまいちだったので、
基本動作は力は6割くらいでやって、
フォームと手の出し方意識しました
すこしカラダあったまってからは肩の痛みもやわらいだので、
8割〜くらいは力入れれたと思います
やっぱキネシオテープすごいです
午後はミットからマッソギ!
ジュニアのメンバーともたくさんできました
あ、ジュニアの女子に顔蹴られました(笑)
油断もあったかもしれませんが、蹴り見えませんでした(^^;
くやしいですね
あ、ジュニアの男子のお尻トラで蹴っちゃいました
痛かったと思います、ごめんなさいm(__)m
ジュニアの選手たちはスピードが速く、
さらにリーチのある子が相手だったので、
やりにくかったですね
パワーでおされちゃいました(–;
今日の全体練習は15時で終了し、
15時〜16時は各自で自主練タイムとなりました!
自主練タイムでは嫁とマッソギを練習する予定だったのですが、
女子ベテランが団体トゥルの練習をすると言うので、
その間30分くらい、
なわとび&サンドバッグを、1分30秒毎に交互にやりました
10ラウンド以上はできたと思いますが、数は忘れました
ふくらはぎがパンパンです(^^;
女子団体が終わったあと、お待ちかねマッソギタイム!
IMG_8898.jpg
IMG_8900.jpg
3人で1分30秒で交代しながらやりました!
4Rくらいは出来たでしょうか、
まあまあ、よく見て出来たと思います
楽しかったです(^^)
自主練も終わり、挨拶して強化練習終了!
しかしまだやり残しがある!!!
って事で、みんな帰ったあと、もう一度ドウギに着替え、
嫁とトゥルの自主練をさせてもらいました
ムンム2回、ウルチ2回、ヨンゲ1回やりました!
IMG_8905.jpg
IMG_8902.jpg
IMG_8906.jpg
普段と気分を変えて、背面から動画とってもらったので、
今から見て反省会です(笑)
終わってみると17時半
今日もがっつり練習したので
カラダばきばきです!
明日の吉祥寺は・・多分うごけません(^^;
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です