ブログが不調なんで、もー寝ます

なんかブログ更新しようとしたら、
画像がアップされなかったり、
されても表示されなかったりします
サーバーの方で障害がおこってるのでしょうか?
もしくはメンテナンスかな
どちらにしても、まともにアップできないので、
もー諦めてストレッチして寝ます
今日は仕事して、マッサージいって、お見舞いいって、
他にもいろいろあったのですが、
ボクの時間の使い方が下手だったため、
結局今日中にやるべき作業は終わらせることができませんでした・・
反省(–;
明日がんばります
今週と来週はなんかめちゃくちゃいそがしーなー
水・木は希望ヶ丘、金曜は全日本ジュニア関連の作業して、土曜は烏山、
日曜は強化練習と都知事選挙(笑)
週あけると8月で、月〜水は少年部合宿!
で、木は希望ヶ丘、金は武蔵野、土は烏山で練習して、
日曜は全日本ジュニア(^^;
この調子で時間がすぎていくと、
気づいたらイタリア!
気づいたら世界大会も終了してそうです(笑)
そして、気づいたら年末で、
寝て起きたら全日本が始まるかな(^^;
ははは
もっと上手に時間を使えるようにならないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です