少年部合宿1日目

今日から少年部合宿です!
初日の今日は立川で集合し、電車で合宿所へ!
総勢40名くらいですかね ※指導員入れて

まず宿舎についたら、お昼ごはんををたべて
早速練習です!
初日の練習は、
ステップの練習をして、
ミット蹴りをして

防具をつけてマッソギの練習もしました!
今日は最後の練習は、
黒帯の子供たち+宮内先生、柴先生の団体トゥル!

びしっとできて、
みんなからおおきな拍手がでました!
練習のあとは、お風呂にはいって、
晩御飯です!

晩御飯のあと、
お菓子をたべながら映画をみました!

みんな感動で涙が・・
はい、まったく流れていませんm(__)m
でも楽しんでくれたようです
合宿初日も無事終了!
明日は6時から朝練習です!
みんな夜更かししないで早く寝ましょう!
ちゃんと寝てるかあとで見回りするぞ〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です