少年部合宿2日目

はい、少年部合宿2日目です!
今日は朝6:00に起きて、
みんなで朝練習です!

まずは体操してランニング!

1週1キロちょっとですが、
高学年は2週はしります!
朝練習でのあとは朝ごはんをたべて、
9:00から午前練習です!

主にトゥルを練習しました
2時間たっぷりトゥルをしたので、
みんな上達したかな?
さて、午前練習のあとは、
恒例のバーベキュー!
なのですが、あいにくの雨(~_~;)
やむなくバーベキューは中止とです
昼ごはんは食堂でたべました
ちょっと残念ですね
バーベキューのあとは、
これまた恒例の川あそび!
しかし、雨・・
みんな「えー、入れないんですか〜!?」
と不満の様子ですが、しょうがないです
だがしかし、
その時太陽が顔をだしました!
そう、子供達の思いが伝わったのか、
なんと雨やみ、晴れてきたじゃないですか!?
これはもはや、子供達の執念です(笑)
ということで、川あそびはやることになり、
みんなテンションあがりまくりです(^^)

360度トラで飛び込み(笑)

どぼーん
川遊びのあとは、午後の練習です!
防具をつけて

2時間たっぷり
マッソギの練習をしました
みんな足の裏がひりひりすると言って
しんどそうでしたが、
同じくらい楽しそうでした!
練習のあとは、お風呂タイムです!
今回はDはんからです!
おかげさまで、一番風呂いただきましたm(__)m
お風呂のあとは夕ご飯!
これまた恒例の、

カレー!!!
こども向けに甘口ですが、
たっぷりいただきました(笑)

さすがカレー、みんな速攻でたべました
そしておかわりしまくりです(^_^;)
良いことですおね!
あ、ぼくは多めですが、1杯でやめておきました
ご飯がおわり、後片付けもおわって、
いま部屋にもどっています
あとは消灯まで自由時間なので
友達と一緒にあそびましょう!
さて、2日目ももうすぐ終わろうとしています
明日はいよいよ最終日、
朝練して、午前中は体育館でレクリエーションです!
そして温泉行って、入ってお土産買って、
帰りはバスで府中へ直行です!
たのしい合宿もあとわずかです
みんな、最後まで楽しんで欲しいですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です