合宿が終わり、今日の練習は少ないんじゃないかな・・

と思ったら、けっこうみんな来ました(^^;
こどもたちタフですね
なかにはまだ筋肉痛〜
とか行ってる子もいますが、
それでも、今日も元気に練習しています!
さて、そんな今日の練習は、
まず基本蹴り
そしてトゥルをみっちり
さらに約束組手
そこで7時、低学年の子は帰り、
上級者練習!
黒帯は試合にむけてトゥルを見直して、
防具をつけてマッソギの練習
青帯は約束組手の2歩約束組手の練習
その後、全員防具つけて組手の練習
IMG_9346.jpg
IMG_9347.jpg
IMG_9348.jpg
IMG_9349.jpg
IMG_9350.jpg
青帯の子達、だいぶさまになってきました!
これは昇級審査も期待できるかもしれません(^^)
中学生たちは、今週末に全日本ジュニアがあるので
さらに気合いが入ってます!
良い結果につなげてほしいですね
20時からは上級者も帰り、
嫁とトゥルの練習!
ウィアム、チュンジャン、チュチェ、サミル、ユシン、チェヨンをやり
一人でヨンゲ、ウルチ、ムンムまでやりました
嫁はどーやらチョンジからチェヨンまで全部やったようです(^^;
すげー
明日は武蔵野総合体育館で練習なので、
ボクもチョンジから全部復習します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です