中野でサンドバッグ蹴って、夜は吉祥寺で実践投入!

全日本ジュニアが終わり、ほっとひと息です
これでやっと世界大会に、
自分の練習に集中することができます!!!
よし、今日からやるぞ!!!!
しかし、
気が抜けたのか、たんなる疲れか、
今日はとにかく眠いです・・
車運転してても眠くて眠くて・・
これはやばいです(^^;
昼、中野の指導が終わり、
いつもならすぐに吉祥寺へ向かい、
遅めの昼ご飯をたべながらファミレスでゆっくりするのですが、
ファミレス行ったら寝落ちしそう・・
※はずかしいけど、過去なんどかファミレスで寝落ちしてます(笑)
だったらぎりぎりまで中野で自主練しよう!
ってことでサンドバッグ蹴りました
IMG_9441_20160808235233bcb.jpg
IMG_9443.jpg
IMG_9444.jpg
IMG_9445.jpg
久々でサンドバッグ楽しいです(^^)
おもにヨプチャチルギとトラを蹴ったのですが、
試合に向けてやっぱりメインで使って行く技なので、
こだわって練習していきます!
で、いろいろ考て練習したので、
夜の吉祥寺でためしてみたいと思います(^^)
と言う事で場所は吉祥寺にうつり、
夜の練習!
少年部が終わり、成年部は序盤に緑帯の課題を一通りやって
あとはミット三昧!
とにかく蹴って、
蹴って蹴って蹴りました!
今日の練習は
完全にボクがやりたいことを、みんなにつきあってもらった感じです(笑)
ははは
で最後にマッソギ!
IMG_9448.jpg
IMG_9449.jpg
IMG_9455.jpg
IMG_9456.jpg
カラダがなんか重いんですが、
先週は強化練習がなかったため
筋肉は疲労してないので、蹴りはわりとスムーズに出ます
なので調子が悪いわけじゃないんだけど、
カラダ重いです
やっぱ眠いからですかね(^^;
そしてなぜか今日は目がいい!
そう、良く見えるんです
良く見えるといっても遠くが見えるんじゃなくて
相手の技が良く見えるんです!
なのでディフェンスが冴えてたきがします
IMG_9454.jpg
たまーに、ほんとよく見えて、
技を喰らう気がしなくなるよーなときあるんですけど、
集中力とか、モチベーションとか、
良い要素がうまくかみあったときなんでしょうね
今日もそんなゾーンに入った感じがしました
※実際には喰らってる技もありますけどね(^^;
まあ、今回は全日本ジュニアが終わった開放感によるものじゃないかと思います(笑)
ははは
世界大会まで、あと27日
今週と来週の2週間はがっつり練習して、
再来週からは徐々に強度をおとしつつ技の確認をし、
試合前1週間は披露抜くため流して調整します
そして、試合当日も今日みたいなゾーンに入れるように
うまく調整したいと思います!
がんばるぞ!
では今日は腹筋して寝ますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です