嫁と走ってきました!

今日は久々のオフ!
朝起きて、洗濯して、
ごみすてて、マッサージ行って、
マッサージしてもらいながら寝落ちして(笑)
・・まじで気持ちよかったんです(^^;
部屋片付けて、
夜は嫁と一緒に走りに行きました!
まあ30〜40分程度のろのろです
それでもこの熱さなので、わりと汗はでますね
おかげで体重はランニング直後で64.2kgまできました
すでに大会まで1ヶ月を切ってますし、
今月は64kg代をつねにキープしたいと思ってるので、
良い傾向です!
ちなみに、とくに無理はせず、
いつも通りの練習と、3食ご飯をたべて、
飲み物も制限してない
ナチュラルな状態です
でも、試合直前になれば運動の強度も徐々に落としますし、
同じように体重は減らないと思うので、
そのときあせらないように体重は常に意識しときます!
さて、全日本ジュニアが終わり、一段落つき
気持ちがゆるむところですが、
今、すごく練習がしたいです!
今週強化練習がないのが悲しいです・・

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    減量って、減らすよりキープに気を遣いますよね。(個人的にですが)
    どうかあまり気を張らず、リラックスして世界に望んでください!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎日はすごいです!
    自分も見習いたいと思いますm(__)m

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たしかに、キープし続ける方がストレスかもしれないね(^^;
    ありがとうございます、がんばりますm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です