謎のひざの痛み

昨日からひざが痛いです
原因不明です
木曜日、カレーやさんで座ってたら痛くなりました(–;
まじ不明です・・
たまになる痛み方なのですが、
いつも痛みだす引き金がわからず、
あいかわらず謎です
いつも気づいたら治るのですが、
今すごく練習したいのに、そーゆうときに限って痛みだすんで
イライラしますね(–;
ひざ痛いと走れないし、トゥルもマッソギも、
基本蹴りすらできないんで、
ほんと筋トレしかやることないです(笑)
なので今日も腹筋と背筋しかしてません(–;
あーつまんない
運動できないと
風呂とか食事量で体重調整するしかないので、
起きてるだけでストレスです
もーねます
明日はもーすこし痛みがひいてくれる事を祈ります
おやすみなさい

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カレー屋さんで…気がつきませんでした。ガマンしてたんですね >_<
    時々ジーパンの血行障害のことをよく聞きます。
    関節に圧迫がある場合があるとか…
    痛みが謎だとすれば、
    差し出がましいようですが、
    そんなこともあるらしいので、ご参考になればと思いました。
    お大事になさってください。m(_ _)m

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご心配かけてすみませんm(__)m
    たいした事はないのですが、ちょっと痛みに敏感になっているもので(^^;
    血行障害あるかもしれません!自宅は床に座る生活なので、ヒザはいつも曲がってて血行悪くなってるので・・
    気をつけるようにします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です