お盆でも練習してます!

世間はお盆休みですね
うちの道場は、今年はお盆休み返上で練習しています!
IMG_0052_2016081400325618f.jpg
IMG_0054_20160814003256e5e.jpg
IMG_0055_20160814003255fdb.jpg
IMG_0059_201608140032555a0.jpg
IMG_0058_201608140032549b1.jpg
お出かけする人も多いかもしれませんが、
少年部は夏休みだし、練習できる日を増やしてあげた方がいいかな?
なんても思ったりします
その分、今年は9月に世界大会があるので、
大会期間はお休みさせてもらう予定ですけどね(^^;
みなさんすみませんm(__)m
さて、中学生&嫁もがんばっています!
IMG_0062_20160814003419ef7.jpg
IMG_0063.jpg
大人もとてもがんばってます!
IMG_0067_20160814003625ce5.jpg
IMG_0084_20160814003624668.jpg
IMG_0082_20160814003624941.jpg
今日はマッソギを多めにやりました!
なんかマッソギするの久しぶりな感じがします(笑)
大人同士なので、わりとしっかりできたのですが
もうあと5Rくらいはやりたかったな(笑)
ちなみに、今日は北海道大学テコンドー部の主将、
菅井くんが練習に来てくれました!
※写真とりわすれてしまいました・・
普段やらない相手とのマッソギは緊張しますね(^^;
楽しかったです
また東京に来た時はぜひ寄ってくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です