なんだかんだ言ってもやるしかないっすね

みなさま、
はげましのコメントありがとうございましたm(__)m
この、ままならない自分のカラダに怒りを覚える今日このごろ、
ボクの想いはなかなかカラダに伝わらないようで、
うまく応えてくれません(–;
酷使しすぎでは?
なんて声もあるかもしれませんが、
その分お金も時間もかけてケアしてきたつもりだったのですが、
まだまだボクのこころがけが足りないようですね(笑)
休むべきなのでしょうけど、
休めないのがつらいところで、
今日も練習です!
とりあえず立つ事はできるので、
号令かけるだけしかできませんが、
今から指導に行ってまいりますm(__)m
世界大会まであと3週間、
なんだかんだ言っても、やるしかないんで、
弱音はもーはくのやめて
今日もがんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です