温水プールでテコンドー!

世田谷に千歳温水プールと言う施設があるんですが、
今日はそこで練習しました!
え、プールで!?
といわれそうですが、
その施設の中に体育室がありまして、
こんなとこです
IMG_0099_201608152228450b5.jpg
はじめて使ったのですが、すごく奇麗で良いところでした!
ボクはぎっくり腰のせいで動けないので、
少年部に体操をしてもらいました(^^;
IMG_0098_20160815222845a36.jpg
ありがとう!
練習内容としては、基本動作、基本蹴り、
ミットちょっと蹴って、トゥル!
審査の課題が中心です
7時からは上級者のトゥルと約束組手の練習!
IMG_0107_2016081522284415b.jpg
みんな真剣です!
8時からは成年部とマンツーでトゥルやって、
9時に撤収です!
すごく良い場所でした!
人気のスポットなので、不定期になりそうですが、
予約がとれたら、これからも使いたいですね
おまけ
新しい場所で、めずらしいもがあったのでこんな状態に・・
IMG_0102.jpg
IMG_0103_20160815222843cb2.jpg
やっぱ、こどもは遊びの天才ですね(^^;
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です