第9回ジュニア&ベテラン世界大会強化練習

本日は第9回目の強化練習です
IMG_0268.jpg
IMG_0269_2016082121041829d.jpg
全日本ジュニアとお盆をはさんだので
じつに3週間ぶりの強化練習ですね!
ボクはというと、腰の不調のため
大事をとって見学です
午前中のトゥルは、
前半はずーっとストレッチしながら見てたのですが、
女子団体を見て、口出しさせてもらって(笑)
その後、男子団体のバリエーションの確認などしました
そして午後、ミット蹴りからマッソギでは
完全見学です
見てるだけでも腰がだるくなってくるので、
立ったり、座ったり、そんな感じでしたが
みんなの動きを見て、
イメージを持ちながら見学してたのですが、
やっぱりうずうずしてきますね(^^;
ああ、マッソギしたい
いよいよ次回はラスト、
最後の強化練習です!
すこしずつカラダも動けるようになってきてるので、
来週の練習は普通に参加できるようにしたいですね
大会まであと15日、
そう、2週間です!
前回のベテラン大会には出れず、2年間待ちました
悔いのでないように、
最後までしっかり調整をしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です