ベテラン&ジュニア世界大会まであと11日!

世界大会まであと11日です!
今日は
2段〜4段までのトゥルを軽くやって、
早めに帰ってきました
調子は悪いです
いや、
調子はこれから上がるんで問題ないです!
今かなり底の方なので、
あとは上がるだけですから♪
さて、大会まであと11日となると、
そろそろ荷物の準備もしないとなりません!
え、まだ早いって?
いやいや、ボクは直前準備があまり好きじゃないので、
早めからちょっとずつ準備したい派です
そーすることで、頭の中も
試合モードにジョジョに切り替わっていきます!
なので、ほんとーはスーツケースだして、
準備できたものから入れていきたいのですが、
2週間も、部屋のど真ん中にスーツケースをひろげとくと、さすがに邪魔ですよね(笑)
はやく荷造りしたい!
でも邪魔になる
あーどうしよう
ってことで準備は進んでいません(^^;
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です