ベテラン&ジュニア世界大会まであと9日!

世界大会まであと9日です!
今日は烏山の練習で、すこしカラダを動かしてみましたが、
まあまあです
まだ本気では蹴ってないのですが、
ミットをかるめに蹴ってみました
腰は痛くないです
トゥルは、けっこう力入れてやったのですが、
こちらもまだ本気でやるのは怖いですね(^^;
腰にきそうなこなそうな・・
そんな気配を感じました(笑)
そして、
明日はついに最後の強化練習!
自分の状態を確認するためにも、
様子をみながらカラダを動かしてみます
いけそうなら、80%〜くらいの力はだしてみようと思います
100%は当日だせればいいので、
明日は温存しときます
それでは、
明日にそなえておやすみなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です