ベテラン&ジュニア世界大会まであと6日!

世界大会まで1週間切りました!
今日の体重は、なんと
IMG_0445_20160830235216124.jpg
62.8kg
※練習後、晩ご飯前
これなら機内食もしっかり食べれます(^^)
と言う事で、今週から食事を炭水化物や糖質中心にシフトします!
そう、グリコーゲンローディングですや!
今日の遅めの昼はパスタ
IMG_0441_20160830235216b42.jpg
練習後の晩ご飯はお赤飯
です
風呂から出て
で、プロテイン飲んで、
今の体重は63.2kgくらいです
順調です
ちなみにもう一台の安物の体重計では、
体脂肪5%と出ました(笑)
そんなバカな(^^;
足裏だけで体脂肪をはかるのでまったくあてになりませんが、
気分は良いですね(笑)
おっと、体重の事ばかりで練習の事忘れてました
今日は吉祥寺で練習、
来週はイタリア行くので道場休みにするので、
今週は月、火と連続で練習をしました!
連日雨なのもあり、人は少ないですが、
課題やって、ミット蹴って、
攻防してマッソギしました
はい、ボクもマッソギしました!
防具つけて、わりと真剣にマッソギしました!
超久しぶりです(^^;
結論から言います、
腰、痛くないです!
普通にうごけました!!!
これはうれしいです、確実に調子が戻ってきています(^^)
で、こっそりカメラを設置してみたのですが、
IMG_0450_20160830235216f8f.jpg
角度が悪く、ほとんど映っていませんでした(笑)
上段蹴っても大丈夫です!
IMG_0447.jpg
跳び蹴りもできました(^^)
IMG_0451_201608302352162c9.jpg
あとはケアさえ間違えなければOKですね!
マッソギの感覚はちょっと鈍ってる感じもしますが、
今週無理のない範囲でうごいて、
感覚を取り戻していきたいと思います!
うん、
テンションあがってきた!!!

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    4キロはすごいですね!
    体重計の体脂肪率は参考程度だと思うので、実際はもっと多いと思います(^^;
    10%は切ってると信じたいですが(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です