ベテラン&ジュニア世界大会まであと4日!

世界大会まであと4日!
体重は62.6kg
インターネットを見て、
開催地、アンドリアを調べています
スクリーンショット 2016-09-01 10.34.26
直径で3kmくらいでしょうか
スクリーンショット 2016-09-01 10.34.35
どうやらすごく小さな町のようですね
WEBやFacebookを参考に、
グーグルマップさんで調べたのですが、
おそらく会場はここではないかと
スクリーンショット 2016-09-01 12.36.10
palasportandria-biglietti.jpg
palasport-.jpg
間違ってたらすみません
参考程度に見といてください
街の中心地から1kmくらいの位置にある感じなので、
ホテルがどこになるかわかりませんが、
街自体が小さいので、会場まで歩いていけそうですね!
※てきとー(笑)
国際大会って、現地に行くまで、
会場とかホテルとかわからない事多いんですが、
現地の情報を、こーやって自分で調べていくのも楽しいですね(^^)
今回掲載した情報は、個人的に収集したもので、間違ってる可能性もあります
オフィシャルの発表ではありませんので、
参考程度にご覧頂ければ幸いですm(__)m
話はかわって、
今日も少年部の練習のあと、
嫁と、そこにシビれる強化練習です!
おそらく最後になります
まずはトゥルを30分くらいやって、
その後仕掛ける練習やよけて反撃する練習など、
攻防を30分しました
実際に試合で使おうと思ってる技を試してみたのですが、
忘れないように、土曜もおさらいしときます
ちょっと今日はがんばって動いちゃったので
腰が疲れてますが、
あとちょっとだし、今疲れても
試合の日に疲労が抜けてればOKなので、
あともーちょっとだけ練習がんばります!
うーん、どきどきしてきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です