祝 烏山道場10周年!

実は、
何をかくそう、
本日9月2日は、烏山のオープン記念日です!
2006年9月2日にオープンした烏山道場・・・
そう、実は今日で丁度10年になります!
なんと10周年なんです!!!
ちなみに当時の模様
060904-01.jpg
2016年9圧2日、初練習にて
なつかしい顔がたくさんあります(^^)
でも、
こん中で今も続けてるのは、
黄秀一師賢、田中師範、平井副師範、嫁とボク・・(^^;
指導者以外全滅か(笑)
まあ、ひとそれぞれ、状況は変化するものです(^^;
初練習の模様
060904-02.jpg
060904-04.jpg
060904-03_20160902232846456.jpg
今見ると、なんかはずかしーなー(笑)
ちなみに、当時のボクは2段です
記念すべき10周年、
10周年メモリアル世田谷大会!!
とか考えてたのですが、場所がとれず断念(–;
それなら、ぱーっとお祝いを!!!
と思ってたのですが、
世界大会と重なってしまったため、
ひっそりと10周年を迎えてしまいました・・(–;
だがしかし!
帰ってきたらやります ※年内になんとか
記念Tシャツも作ります! ※ぜったい作ります
まあ、パーティと言うか、とりあえず飲み会して、親睦会して、
ちゃんとした祝賀パーティーは、やるかどーかおいおい考えますm(__)m
あ、10周年の記念誌作りたいなー
それも年内になんとかがんばります!
ああ、今年もいそがしいです♪

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございますm(__)m
    10年と言う時間はけっして短くないので、ほんと色々ありました!
    烏山の10年を振り返った記事もそのうち書きたいと思います(^^)
    これから5年後、10年後は、さらに道場の仲間がふえ、大きくしていけるようにがんばりたいと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です