目標を書き出して、実現させる!

ふう、気づけば大会出発前日、
数時間後には成田です
今回の大会にむけて
前々から意識はしていましたし、
練習も続けていました
でも本格的に始動したのは、
今年4月、アジア大会から帰ってきてからなので、
5ヶ月間
色々ありましたが、やはりあっという間でした
もちろん目標は大きくもっています
以前、
高橋セイセイ氏が良くやってたのですが、
目標や、かなえたい事は
ノートなどに実際に書き出す! と
そーすると実現する! と
実際、セイセイ氏は目標を達成しました!
夢をかなえました!
このあいだ夜寝るとき、
ふとんの中でふと思い出しちゃったんですよね(笑)
なので、夜中にもそもそ起きだして、
ボクもやってみました!
もちろん今かなえたいことと言えば、これしかありません!
IMG_0577_20160901231401dc2.jpg
そして、
IMG_0578_20160904203740438.jpg
セイセイ、まーきー、応援ありがとう!
気合いでがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です