ベテラン&ジュニア世界大会まであと2日!

世界大会まで、気づけばあと2日
明日は最後の準備をしなくては・・
荷造りはほぼ出来たのですが、
まだシャンプーとか、買い足さないとならないものが(^^;
丁度良いのが売ってなかったんです・・
今日の練習は、軽く動作の確認を!
と思ったのですが、いまいちうごけず、
ちょろっと動いただけになってしまいました(–;
なので、体重が減ってません
昼間はしっかりご飯たべたので、
今の体重は63.0kg
まあ余裕ではありますが、
ここ数日、寝る前は63kg切ってたので、
ちょっと気持ち悪いです(笑)
明日も少し練習できたらいいのですが、
日曜だし練習できません(–;
まあ、現地にいったら2日くらいは練習できるし、
ここまできてじたばたしてもしょーがないですよね!
自分のやってきたことに自信を持って、
あとは荷物の準備と、コンディションの調整をして
出発の朝を迎えたいと思います!
のこり時間は明日1日です
あわてず、有意義な1日をすごせるようにしたいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です