ベテラン&ジュニア世界大会まであと1日!

いよいよ明日出発です!
そんな前日は、
朝、嫁とお買い物
出先にて、偶然田中師範ファミリーと出会う!
なんかうれしいです(^^)
昼すぎ、帰ってきて部屋で荷造りの続きと、
飛行機の中でみるために、iPadに動画をコピー!
ほぼ完了!
夕方森山先生のところへ行って、
最後のマッサージをうける!
IMG_0647_20160904202146653.jpg
すっかりリラックスして、眠そうですね(^^;
この半年間、
ずーっとカラダをケアしてくださって、
本当にありがとうございましたm(__)m
このお礼は、試合の結果でお返しさせていただきます!
その時、こんな名言でもりあがりました
死ぬ
「死ぬ事以外はかすり傷!」
熱い言葉ですね(^^;
個人的に大ヒットです!
とても気に入りました(笑)
で、夕ご飯たべてちょっと前に帰ってきたところです!
夜は少量ですが好きなものたべちゃいました(^^)
あとは、風呂入ってストレッチして、
ちょっと最後に荷物チェックして終わり!
明日にそなえて早めに寝たいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です