【世界大会】イタリア世界大会 3日目と4日目結果

大会3日目と4日目ダイジェストです
時間がなくてアップできなかったので、
まとめてアップします
※ちょっとてきとーにいきます
3日目、朝おきると土砂降りの雨、
でも朝練!
ちょっと小雨になってきたので、海沿いを走り、
海を見ながらヨプチャオルリギ100本(笑)
雨がいきなり強くなったので雨宿り、
朝鮮選手団は、レインコートきて練習継続・・
すごいです
こーゆうところに差がでますね
※日本選手団はレインコートは用意してませんでした
帰って朝食、
10:00くらいから午前の練習2時間!
1日目の競技はトゥルーなので、
トゥルの練習中心です
その後、トレーナーのヨンラン先生に
コンディションを見て、明日にむけてカラダの調性していただきました
つづいて午後、
夕方まで自由時間です
練習してもよし、
買い物いってもよし、
寝てもよし
との事で、買い物いって寝ました
練習?
休むときは休む!これも大事です
国際大会などはどーしても夜が遅くなり、
睡眠不足がつづくので、寝れる時に寝る!
休める時に休む!
これ鉄則です!
という事で、1時間くらい寝ました
夕方、バスが迎えにきて大会会場へむかいます!
19:00からオープニングセレモニーセレモニーです
各国から3名代表として入場行進するのですが、
ジュニアのキャプテンとして坂巻選手、
ジュニア女子から磯選手、
そしてベテランのキャプテンとしてボクも代表で行進しました
その後、セレモにニーが終わり、
ホテルへ帰り、ご飯たべて、
寝ました
4日目はいよいよ試合スタート!
競技1日目は個人と団体のトゥルからです
会場につき、まずしょっぱな一番手!
ジュニア女子トゥル1段 磯選手
安定した良いトゥルだったのですが、
一歩及ばず、残念ながら敗退
つづいてジュニア男子1段 西川選手
ベスト8!
おしい!!
ジュニア男子2段 大川選手!
準決勝で朝鮮選手にやぶれるも、3位入賞!
すごく良かった
ジュニア団体トゥルは、
すごく良かったので勝ったと思ったのですが、
残念ながら敗退です
つづいてベテラン選手
ベテラン女子1段 水藻選手 優勝!
ベテラン女子3段 市川厚子選手 優勝!
ベテラン女子4段 椿選手 優勝!
つづいてベテラン男子
ベテラン1段、松原選手、優勝!
ベテラン2段、多波田選手、3位!
ベテラン3段、山岸選手 準優勝 、佐藤選手第3位
ベテラン4段、市川裕英 優勝、岩崎選手 準優勝
ベテラン女子団体 決勝戦進出 ※決勝は明日
ベテラン男子団体 明日
また、一部ジュニア選手にマッソギの試合もあり、
李賢勇選手に、岡田嵐選手にともに1回戦突破で、続きは明日になります!
明日5日目は、団体トゥルのつづきと、個人マッソギ!
どうやらジュニアマッソギがメインなので、
ベテランのマッソギは一部をのぞいて6日目になりそうです
という事で、4日目は結果のみ報告させていただきました!
4日目の詳細というか、全日程をふくめた裏話は、
帰国後に書きたいと思います
それでは、ストレッチして休みます
おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です