少年部が祝ってくれました(笑)

昨日は希望が丘で練習です!
約1週間ぶりの練習で、
こどもたちも「世界大会どうでした?」
って興味津々
メダルとトロフィーみせて、
ボク「優勝したよ!」
ってみんなに報告したら、
こどもたち「マジで!?」
こどもたち「すげえ!!!」
こどもたち「優勝するとは思わなかった(笑)」
と、すごく喜んでくれました(^^)
IMG_0703.jpg
で、みんなで写真撮りました!
IMG_0700.jpg
※賞状は昨日発表した昇級審査のものです(笑)
IMG_0697_2016091509333044c.jpg
IMG_0699_201609150933296ea.jpg
最後はボクがメダルかけて
IMG_0702.jpg
最後にサプライズが・・
IMG_0695_20160915093436985.jpg
お花いただきました(^^)
うれしいな
トロフィーと一緒にかざっときます♪
IMG_0707_201609150938558dc.jpg
おまけ
未来の金メダリストたち
IMG_0679_2016091509343500b.jpg
IMG_0673.jpg
IMG_0678.jpg
がんばれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です