金のスライムもらいました♪

先日、高橋セイセイ氏の家へ、
世界大会の報告とお肉食べに行ってきました!
今回、嫁と二人で7個メダル取れたんですが、
ボクらの優勝をすごく喜んでくれて、
IMG_0655_20160923193300e0c.jpg
奥さんにメダル全部かけてもらいました!
o0480064013755017214.jpg
のりのりです(笑)
セイセイ家はもうすぐお子さんが生まれるのですが、
重かったかもしれません、ごめんなさいm(__)m
そしたらなんとサプライズ!
お祝いに金のスライムもらいました(笑)
IMG_0858.jpg
こいつぴかぴかだなー
実は我が家には銀のスライムがいるので、
IMG_0846.jpg
兄弟そろってしまいました(笑)
ははは
セイセイ、まーきー、
大会中、このイラストをなん度見た事か、

そして何度元気もらったことか(^^)
ほんと、ありがとう!
ちなみに、この日雨で寒かったのですが・・
IMG_0825.jpg
セイセイはタンクトップに短パンでした(笑)
さすが、セイセイです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です