吉祥寺で大会報告&昇級審査!

今日は吉祥寺道場で練習、
そして、あらためて世界大会の報告しました!
え、大会から2週間経つのにいまさら?
実は、先週は月曜日が休みだったので火曜日に練習だったので、
いつもより人がすくなく、
さらに台風の影響で人がすくなく、
そして今日はたくさん来てくれました(^^)
なので改めて、
嫁とともに世界チャンピオンになりました!
と大会報告!
みんなよろこんでくれました(^^)
IMG_1045.jpg
IMG_1044_20160926235926f93.jpg
IMG_1042.jpg
※この写真はみんな隠れてしまったのでしっぱい(笑)
子供達もメダル見てテンション高かったです!
IMG_0945_20160926235925aa8.jpg
そして、高校生のメンバーが1名、
昇級審査をしました!
まずトゥル
IMG_0949.jpg
IMG_0951.jpg
約束組手
IMG_0954.jpg
IMG_0956.jpg
IMG_0957.jpg
IMG_0958_20160927000224aa7.jpg
他のメンバーと合わせる時間がなかったので
パートナーはボクです(笑)
そして組手
IMG_0960_20160927000452413.jpg
IMG_0978_20160927000451246.jpg
最後に試割り
IMG_0999_20160927000451657.jpg
IMG_1005_20160927000451021.jpg
緊張して、いつも間違えないようなところでミスがあったけど、
全体的には良くできてました!
その調子で昇級してもがんばってくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です