世界大会から帰って、2週間がたちました

早いもので、
世界大会から帰ってきて、今日で2週間たちました
この写真は競技1日目、
お互いにトゥルで優勝することができ撮ってもらったものです
IMG_9925.jpg
ちなみに、この時着てる赤いTシャツは、
対戦したアルゼンチンの選手にうばわれた交換したので
もうありません(笑)
ははは
選考されて、
強化練習して、
イタリア行って、
帰ってきて、
時間がたつのはあっと言う間です(^^;
13日に帰国しましたが、
帰ってすぐ、週末は昇段審査!
翌日の祝日は世界大会の祝勝会&解散式!
先週の土曜は学生連盟の会議、
日曜は東日本選考会!
と、休むひまもなく行事がつづいていたので、
試合の事を振り返るひまもありませんでした(^^;
今週末の江東大会が終われば一段落つくので、
ゆっくり試合を振り返ることができますかね(笑)
それでも、今日は時間があったので、
部屋を片付けて、掃除して、髪を切りにいって、
久しぶりに行きつけのカレーやへ!
IMG_1047_20160927220059e3d.jpg
店長のスーザンに世界大会の結果を報告!
おめでとうと言ってくれました♪
あ、ラッシーごちそうになりました
いつもありがとうございますm(__)m
あとは帰ってきてPCのデータ整理と
世界大会の写真とか動画の整理
試合の動画・・載せようかどうしようか迷ってます
自分で見直してみると、こんな動きだったのかー!?
恥ずかしいなあ・・と(笑)
まあ、気が向いたらアップします(^^;
そしてこれは、今回の世界大会で着たドウギです
IMG_1046.jpg
旧型で、背中などがまだプリントのものなんですが、
マジックテープをチャックに付け替えたり、
ウエストのゴムを入れ直したり、
手直しをして大事に着てきた一枚です
全日本の引退試合もこのドウギを着てたし、
思い入れのあるドウギなんですよね!
さらに世界チャンピオンになれたドウギなので、
どんなにボロくなっても捨てられませんね!
そして、しばらく着る機会はなさそうなので・・
また着る機会がくるかどうかは分かりませんが、
またタンスの奥に封印です
さてさて、
週末は何気に10月突入です!
そう、今年もあと3ヶ月ってことです
そーなると全日本大会の準備が始まります!
学生連盟としては学生大会の準備もしなくてはなりません
毎年のことですが、
年末はやることがたくさんだなあ・・
まあ、充実した日々をすごしています
はい

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご夫婦で世界チャンピオン、おめでとうございます!\(^o^)/
    本当に本当に、毎日の努力の積み重ねの賜物だと思います。m(_ _)m
    まだまだお忙しいご様子ですが
    少し落ち着いたら、お祝い会しましょう!楽しみです
    どうかお二人ともお疲れが出ませんように…^ ^

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます、おかげさまで良い結果が出せました(^^)
    ぜひぜひ、お祝い会お願いしますm(__)m
    試合から2週間たって、ボクも疲れは抜けましたので、いつでもOKですよ〜♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です