森山先生にステーキ&とんかつごちそうになりました(^^)

先日
いつもお世話になってるかもめ治療院の森山先生と
府中にある隠れた名店
IMG_0849_20160923235214c7f.jpg
やすいミートさんへ行って、
ステーキ&とんかつ食べてきました♪
IMG_0853.jpg
いやー、めちゃくちゃうまかったです(^^)
ステーキと
IMG_0850.jpg
※ご期待にこたえてアップにしてみました
IMG_0851.jpg
あほ見たいにでかいこのとんかつと
IMG_0852.jpg
さらにベーコンステーキまで
IMG_0855.jpg
もう、ほんと肉ずくし
お腹がはちきれそうです(^^;
森山先生、ごちそうさまでしたm(__)m
森山先生には、アジア大会で日本選手団のトレーナーを担当していただき、
そのときも色々とお世話になりました
そして、アジア大会が終わった後、
今度はボクの番です!ってことを話、
まずは世界大会の選考会にむけてコンディションを整えるため、
週2回ペースで森山先生のところへ通い、
マッサージしてもらい、コンディションを整えていきました!
おかげさまで選考会はベストで望め、
自分でも良い動きができたと思いました!
※今思うと、選考会の時が一番良い動きしてたかも(笑)
選考会が終わり、無事選手として選ばれてからも、
強化練習や、日頃の練習でいじめたカラダのケアを
週1回、しんどいときは週に2〜3回お邪魔して、
マッサージしてもらいました!
ほんと、それがなければ、もっと疲れもたまってただろうし、
思うように練習ができてなかったかもしれません(^^;
さらに、大会3週間前に腰を痛めたときも
日曜日なのに無理いってみてもらい、
おかげさまで大会に間に合わせることができました!
ほんとに感謝しておりますm(__)m
今回つくづく思ったのですが、
国際大会は、自分一人の力では戦えず、
監督やコーチをはじめ、
いろいろな人のサポートや協力があって、
初めて思い切り戦える!
実力が発揮できる!
そう感じました
ほんと、なんども同じ事しか言えないのですが、
ありがとうございましたm(__)m
森山先生
これからも宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です