自称、日本一速い第8回江東大会結果速報!

真新しくなった深川スポーツセンターにて、
本日は第8回江東大会が開催されました!
IMG_1116_20161003011400e8e.jpg
だいぶ遅くなりましたが、
やります!
自称、日本一速い第8回江東大会結果速報!
IMG_1126.jpg
ちなみにこちらはAコートで行なわれた
成年男子−71kgの決勝戦の延長戦の模様
IMG_1120.jpg
平間陽太選手 VS 青木一翔選手です
同じ茅ヶ崎同士、
熱い戦いになったようですね!
延長戦までもつれこんだようです
先週の東日本につづいて、
みんなが頑張ってる姿はすごく刺激を受けますね!
次は近いところで11月の府中大会があります
出場を考ている方は、練習がんばってください!
それでは、
選手の皆さん、役員、審判のみなさま、
本日はお疲れさまでした!
そして
江東大会にかかわったすべてのみなさま方、
ありがとうございました!

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっしゃる通りです!
    たしかに試合の主役は選手です!
    が、審判、スタッフなど協力してくれる方たちがいて、
    初めて大会が開催できるので、関係者への感謝を忘れてはいけないですよね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です