ジョジョの奇妙なバー ※不発

今日は道場のあと、古い友人とご飯をたべまして、
そのあと、おもしろい店に向かいました!
IMG_1512_20161018003214097.jpg
みえますかね?
「ジョジョ風Bar DIO」
(笑)
前から一度行ってみたかったんです!
場所もよくわからなかったのですが、
丁度近かったのでふらっと寄ってみました
入り口につくと・・
IMG_1509.jpg
なんかはげしく、
無駄無駄無駄・・と書いてありますね(^^;
ここで間違いなさそうです!
あれ、なんかしまってないか!?
IMG_1513.jpg
はい、クローズでした(–;
なんだよー(T_T)
ってことで不発に終わってしまいました
つぶれた訳じゃないと思うので、
また近いうち行ってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です