天気が良いので走ってきました!

今日は天気がいいですね!
IMG_1519.jpg
というか暑いくらいです(笑)
世界大会から帰ってきて、
運動量が下がってるのに
食事量が増えてるので、やはり体重は増えます!
試合に出るうんぬんはおいておいて、
体重の調整のためにも走ってきました!
IMG_1514_20161018172406af4.jpg
天気がよいので気持ちいいです
途中かもがいました!
IMG_1520_20161018172415bb6.jpg
かわいいですね
IMG_1521.jpg
なごみます
近所のドラゴンスポット(公園のベンチ)は
先約がいたので使用できず、
残念(–;
さて、
今年もあと2ヶ月半しかありませんが、
トレーニング的に何か目標をもちたいですね!
ベンチか、ランニングか、
まずは筋力を戻したいです
減量もあったし。
だいぶ筋トレ休んだので
明日、軽めからベンチを再開しようと思います!
あとは、スピードアップしたいので、
どんな練習したらいいかな・・
スピードって感覚的なものなんで、
チューブとかおもりで負荷かけてみようかなあ・・

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おもりも良いですね!
    走るときにチューブは危険なので、おもりも検討してみます(^^)

  • そこにシビれる! へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です