フル装備でマッソギ練習!

先日購入したこいつですが
IMG_1546.jpg
早速装着して練習をしてみました!
IMG_1597_20161023110911f29.jpg
ボクがつけるところがみそですね(笑)
まずはトラのカウンターの練習をしました!
ボクは受けに専念し、
みんなには思い切って蹴ってもらいました!
・・痛い
さすがに痛い(笑)
ボク「思い切り蹴っていーよ!」
と言ったのを超後悔しました(–;
やっぱボディプロテクターしてても
痛いものは痛かったです
さらにマッソギではメンホーも装着
※府中大会に向けて、最近はつねにメンホー装備してマッソギです
IMG_1602_20161023110911a1a.jpg
IMG_1628_20161023111301a04.jpg
IMG_1627_20161023111300ab1.jpg
多少動きにくくなりますが、
ぜんぜん蹴れます!
※ネリョチャギはつっかえました

IMG_1604_20161023111627031.jpg
IMG_1629_20161023104936864.jpg
IMG_1610_20161023110909f91.jpg
ボコボコです(笑)
途中からボディプロテクター外しましたが、
IMG_1636.jpg
IMG_1635.jpg
IMG_1632_20161023111106f92.jpg
IMG_1634_201610231111063bc.jpg
ボッコボコにやられてます(笑)
いや、いーんですよ、
府中大会でみんなが良い結果を出してくれるなら
ボクはよろこんで人間サンドバッグとなります!!!
と言う事で、
ボディプロテクターもメンホーもあるし、
試合に向けて、しっかり当て感つけてもらって
良い結果をだせるようにがんばって欲しいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です