田村先生と森山先生とボクと肉

今日は、田村先生と森山先生とボクでお肉をたべてきました!
IMG_1675_201610252217016c9.jpg
※全員ソフトドリンクです
実は世界大会のあと、
田村先生からお声をかけていただき、
みんなでお肉たべにいきましょう!
って話になりまして、
本日実現しました(^^)
IMG_1677_20161025221700b07.jpg
お肉とてもうまいです!
そして、
お二人と熱く語り合いました!
いやー楽しかったです!
ノンアルコールですが、
結構なハイテンションだったかもしれません(笑)
田村先生からテコンドーの事など色々質問され、
ボクもそれに答え、
森山先生も違った角度からご意見をくださり、
とても有意義な話しが出来たと思います!
そーこーしてるうちに練習したくなってしまい、
思わず店内でヨプチャチルギを・・
なんて事はしてませんが、カラダがうずうずしてきましたね(笑)
はい、もう病気ですm(__)m
田村先生、森山先生、
今日はありがとうございました!
とても楽しかったです(^^)
またお時間がありましたらご一緒させてくださいm(__)m
またみんなで熱く語りたいです(笑)
さて、
明日の練習は燃えそうですね!
ふふふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です