新しいプロテインはWPI!

せっかく筋トレしてるし、
毎日トレーニングしてるんで
プロテイン飲みたいですよね!
もちろん、ほぼ毎日飲んでますが、
ボクは胃腸があまる強くないので、
すぐ壊してしまいます
なので、
吸収のよいホエイプロテインではなく、
おもにソイプロテインを飲んでいます
でも効果があるのかないのか・・
ボクのカラダは細いままです
もっとばーんっとでっかい筋肉にあこがれたりもするんですが、
なかなかつきません(–;
まあ、あまりマッチョなカラダになりすぎても
テコンドー的に動きにくくなってしまうので不要なのですが、
ガチマッチョなボディは
男のあこがれなわけです(笑)
と言う事で、今まで飲んでるソイに別れをつげ、
プロテインの見直しをしました!
ホエイを飲んで腹を壊すのは、
乳糖不耐性というやつらしいので、
乳糖の入ってないタイプのホエイプロテインを飲むといいらしいので、
買ってみました!
IMG_1724_20161030115357659.jpg
ブルクスポーツのアイソプロってやつで、
WPIのプロテインです
※いわゆる乳糖不使用のプロテイン
普通のホエイプロテイン(WPC)より
ちょっと割高です
でもホエイプロテインはボクにとって下剤にしかならないので
少し高くてもタンパク質補給できるならば!!!
ってことで買いました
IMG_1725_20161030115356376.jpg
もちろんナチュラルです!
IMG_1726_201610301153554e5.jpg
味?
そんなものはおまけです
粉味ですよ!
※本当はナチュラルを1kg、ココアを1kg買いました
昨日から飲み始めたのですが、
とりあえず今日はまだ壊れてません
しばらく飲み続けて、
レビューしたいと思います!
そうしたら全国の
プロテイン飲むとおなかゴロゴロしちゃう人の
少しでも参考になれば幸いですm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です