プールでテコンドー!?

昨日は、いつも使ってる練習場所が使えないため、
千歳温水プールと言う場所で練習しました!
・・・プール!?
いや、建物が千歳温水プールと言ってプールメインなんですが、
練習はそこの体育室でやりました(^^;
IMG_1839_2016110317541827a.jpg
まぎらわしい書き方ですみません(笑)
さて、まずウォーミングアップでランニング!
IMG_1833.jpg
IMG_1835_20161103175419df3.jpg
ダイヤ会館や櫂スタジオでは走れませんからね(^^;
広いところにきたら走るべし!
その後基本蹴り!
IMG_1836.jpg
見学の人も来てたので、
みんなにはビシっとやって欲しかったのですが
なんかゆるかったので、せんせい悲しいです(–;
でも普段と違うところでやるのはなんか刺激的です
勝手が違うのもありますが、
個人的にはテンションあがります(^^)
まあ、たまーにですからね
ゆるしてくださいm(__)m
さて、今日は祝日で練習がお休みだったので
明日練習をします!
府中大会まであと3日です
選手のみんなにはがんばってもらわないとです!
さて、それでは嫁と一緒に走りに行ってきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です