さて、府中大会でメダル獲得なるか!?

烏山にて、
明日の府中大会に向けて最後の練習です!
IMG_1859.jpg
IMG_1861_20161105232430df6.jpg
いつもなら少年部たちも上級者は8時まで残っていくのですが、
今日は7時できりあげて、明日に備えてもらいます
マッソギは昨日たくさんやったので、
今日はトゥル!
IMG_1864_2016110523242977b.jpg
IMG_1896_2016110523301026f.jpg
チョンジからファランまで全部復習しました!
みんな、ここまで良くがんばってきました!
あとは当日、練習の成果が出せるように、
緊張にまけるな(^^)
です
さて、成年部
成年部は少年部に比べると練習の量がすくなくなりがちなので
効率よくやらないとですね
トゥルは復習をかねてトサンから全部やりました
いきなり「トサン」とか出ても動揺しなように(笑)
そしてマッソギ、
疲労やダメージをのこすのはもっての他なので、
マッソギは動きの確認を中心に練習し、
彼らにやられ役になってもらいました(笑)
ロボ厚子
IMG_1876.jpg
ロボ島田
IMG_1893_20161105233244a1d.jpg
ロボ市川
IMG_1597_20161023110911f29.jpg
IMG_1890_201611052335071fe.jpg
IMG_1886.jpg
IMG_1883_20161105233505ef1.jpg
さて、みんなメダル獲得なるか!?
明日は、みんなの活躍を楽しみにしてます♪
その後、
選手たちみんな帰ってから
黒帯4人で30分ほど
ウィアムからチェヨンまで、トゥルの練習をしました!
この積み重ねが大事ですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です