府中でベンチしてサンドバッグ!からのマッサージ!

今日は午前中は自宅で仕事をして、
午後から府中道場へ行き、ベンチプレスやりました(^^)
IMG_1964.jpg
さて今日のベンチMAXチャレンジは・・
90kg→失敗
85kg→成功!
87.5kg→ちょっとあがるも・・断念
うーん、残念
今日の最高は85kgでした
その後は徐々に減らしつつベンチをし、
最後は60kgで深く10回3セットやって終わりました
その後ドラゴンを5回2セット
そしてお待ちかねのサンドバッグタイム!
IMG_1963.jpg
昨日ブログでも書きましたが、
ヨプチャチルギが蹴りたくてしょうがなかったんです(^^)
たくさん蹴れて満足です
足を寄せて蹴る、
足を寄せずに蹴る、
ステップインして蹴る
ダブルで蹴る、
などなど・・
どの蹴り方がいいのかな
どーしたらもっと早く蹴れるかなあ・・
そんな事考えながら蹴ってました
ヨプチャチルギ、奥深いです!
さて、その後田中師範と一緒に仕掛ける練習などを20分ほどして、
ボクは次の予定があるので
13:50頃、府中道場を後にしました
14:00から、かもめ治療院の
森山先生のところへお邪魔し、
マッサージしてもらいました!
世界大会前にくらべれば練習量も強度も減ってるので
それほどの疲労感はないのですが、
やっぱりあちこち違和感が出始めます
なので、久しぶりにカラダのケアをしてもらいました!
はい、定期メンテナンスみたいなものです(笑)
ははは
おかげでリフレッシュ!
明日からまたがんばります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です