来週はバーベキュー!来月は10周年パーティー!の予定

今年もあと50日くらいです
しかし、その50日の間に
大量のイベントがつまっております(笑)
ほんと、寝る時間は・・確保してるけど
遊ぶ暇はないですね(^^;
ははは
そんな、年末にむかって忙しさが加速していきそうな今日このごろ、
今週末は吉祥寺でバーベキューやります!
楽しみです(^^)
でも・・寒い!
日曜日、雨ふったらどうしよう・・(–;
それだけが不安です
天気がよい事を祈ります
さて、吉祥寺でバーベキューをするのは初めてなのですが、
どんな場所かと言うと、
ビルの屋上です
ビヤガーデンみたいな感じですね
最近増えてます!
もちこみもOKなので、
差し入れ歓迎です(笑)
楽しみだなー(^^)
12月は、烏山10周年パーティーをやる予定です!
どんなパーティーになるかはヒミツですが、
あまり堅苦しいパーティーじゃなく、
気軽に参加できるようなパーティーにしようと思ってます!
烏山道場のみなさん、
協力お願いしますねm(__)m
と言う事で、
今日はサクっとこれで終わります!
・・て、手抜きじゃないですからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です