伝説のボツ写真たち!+α

この間のインタビューでボツになった写真を紹介しようと思ってたのですが、
なんか色々写真が出てきて、
あれもこれも載せてしまいました!
なので
昔の写真など色々紹介します
第1回東京都大会 赤帯の部決勝戦!
2000年 内弟子時代、第1回東京都大会決勝線
※左 市川
優勝しました(^^)
第25回全日本大会に応援に来てくれた少年部たち
最後の全日本大会 応援してくれた少年部
みんなかわいいなー
今よりだいぶちっちゃい
同じく全日本、
第25回全日本大会準決勝 田中師範との対戦1
パンチあたった♪
田中師範とツーショット
第25回全日本大会 田中師範と
田中師範がイケメンすぎて、並ぶのがつらい(–;
荒川道場時代、内弟子同期の久保田さんと
荒川道場にて久保田さんと
まだ青帯(笑)
第7回アジア大会にて田中師範と
第7回アジア大会にて田中師範のセコンド
ボクは総務兼コーチです
いえーい
表彰台1
団体表彰、背のびするボク
団体表彰台
だってトロフィーに手が届かなかったんだもの
森山先生とボク
森山先生に結果報告
森山先生、いつもありがとうございますm(__)m
吉祥寺のみんな
仲間たち1
※食べるなキケン
世田谷のみんな
道場生2
府中道場の「テコンドー」看板
IMG_0774.jpg
看板の存在感がすごい
お気に入り
なんかさわやかじゃないですか?
facebook1.jpg
マウスピースが白いからか!?
※口切れて出血してます
なんか変な角度の蹴り
DSC_2054.jpg
ここで問題です!
これは進みながらでしょうか、それとも下がりながらの蹴りでしょうか?
たぶん、第17回全日本頃のボク
_DSC8082.jpg
やっぱ若いな(^^;
コロチャギ!
スクリーンショット 2015-12-11 10.36.44
はい、くらってます
やっぱり何度見直しても・・
ベテラン−64決勝相手でかい
相手でかすぎる
内弟子の頃の数少ないプライベート(?)ショット
420550_216409221790786_100002651285246_380018_1883010632_n.jpg
右 市川
左は同期のケント
昔の関東大会
2005年 関東大会
相手は金寛烈副師範
主審は黄秀一師賢
なつかしい
ラスト
なつかしの府中道場集合写真
古い写真2001年くらい
多分2001年ころです
黄秀一師賢がいらっしゃって、金一国師範もいらっしゃって、
佐藤師範もいらっしゃいますね!
他にも、新藤副師範、井上副師範、平井副師範、
斉藤指導員、池田指導員、澤田さん、
あ、嫁もいます
そして、今はもうテコンドーやってない方々ですが、
和田指導員、山本指導員、
高橋セイセイ氏、兼子さん、鍬竹さん、
他にもたくさんいらっしゃいますね
みんなどーしてるのかなあ・・
ボク、座り方がえらそうですね・・気をつけます(–;
外付けのHDDを探せばもっともっと写真あるのですが、
今日はこのへんでm(__)m

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何度見てもきっちり食らってるトラ…(笑)
    下がりながら…のはずです!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    正解です、さすが対戦相手(笑)
    でもあの蹴りは浅いと思う、俺が審判ならポイント入れません!
    写真は当たって見えてるから得してるかな(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です