少年部はミット蹴りが好きです!

少年部はミット蹴りが好きです!
大人もたぶんミット蹴りが好きです!
そしてボクもミット蹴りが好きです!
でも持ってばかりです(–;
まあそこは先生だからしょうがないか(笑)
さて、今日の練習、ミット蹴りが多かったです!
※いつもですけどね
まずは地上から
IMG_2141.jpg
お、ちゃんと軸足かえってるな!
うむ
IMG_2150_201611200050242cc.jpg
ふむふむ
IMG_2155.jpg
ちっちゃい子の蹴りはかわいいなー(^^)
IMG_2158.jpg
ちょっと距離が近いぞー
IMG_2161_20161120005023a9c.jpg
さすが!
そして空中戦!
※障害物あり
IMG_2199.jpg
ぴょーんって感じ
IMG_2196.jpg
お、なかなか
真打ち登場!
IMG_2164.jpg
おりゃー
IMG_2170.jpg
どりゃー
IMG_2185.jpg
うおりゃー
IMG_2191.jpg
すごいーな(^^;
跳んだあとはトゥル!
今日は最後にトゥルをもってきました
まずはサージュチルギから
IMG_2205.jpg
IMG_2206.jpg
反対むいてるのだれかな(笑)
IMG_2207.jpg
がんばれー(^^)
上級者たちは
IMG_2210_20161120005645d34.jpg
ユルゴ!
IMG_2216.jpg
ポウン!
その後
小さい子達は帰り、
少年部上級者と大人一緒にトゥルからのミット蹴り!
IMG_2217.jpg
IMG_2219.jpg
今度はヨプチャチルギ主体です!
たっぷり蹴りました!
ボクもたくさん蹴れました!
おかげで明日は筋肉痛ですね(^^)
その後、大人は防具つけて攻防、自由組手までやり
21時ちょっとすぎまで練習しました!
ほんと、今日はしっかり練習できたので
明日はやっぱり筋肉痛ですね!
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です