カラダが悲鳴をあげてるよーです

このところ、
充実した練習がつづいています
そのせいか、
カラダが悲鳴をあげはじめました(^^;
先週の土曜日、知り合いが出稽古にきたのでマッソギ三昧!
日曜日、指導者練習会! 夕方ベンチ
月曜日、昼、中野でヨプチャチルギ研究、夜、吉祥寺でヨプチャチルギ研究&マッソギ
火曜日、府中道場でベンチとマッソギ
木曜日、近藤さんとマンツーでマッソギ 昼はベンチ
金曜日、近藤さんとたっぷりマッソギ
土曜日、ついにカラダうごかない(笑)
いやー、あちこち痛い
まず足の裏がめちゃくちゃ痛い
べた足でやってれば楽ですが、
最近のマッソギではフットワーク使って動きまくってるので、
足の裏にひさびさにマメできました(笑)
さらに、
少年部とのマッソギ中、ピアノに激突したり、
あとは、いつもの事ですが、
接触して足蹴られたり、
股間蹴られたり、
つけね蹴られたり、
あー痛い(笑)
なんか嫁もあばら傷めたよーだし、
疲労とダメージがたまってきて、
夫婦そろって思うようにカラダが動きません(^^;
ははは
ということで、来週はすこしカラダを休めますm(__)m
そして、学生大会の準備と
全日本の準備と烏山10周年の準備などがんばります!
あ、ベンチはやりますよ!
背中の調子次第ですが
さいきんなんとなく筋肉にはりが出てきたので、
ここでベンチ休むわけにはいきませんからね!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ピ、ピアノに激突…(O_O)それは痛そうです…
    やつらは硬いですからね…
    急に寒くなったこともあると思います、
    どうかご夫婦お二人とも、お体お大事になさって下さい^ – ^

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます、今年はカラダをいじめすぎたので、あと1ヶ月はいたわることにします(笑)
    そーなんです、運悪く、アップライトピアノの角に背中が刺さってしまって(–;
    彼(ピアノ)は平気そうな顔してましたが、ボクはうずくまってしまいました(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です