10周年パーティーの打ち合わせ

12月17日に、烏山道場の10周年パーティーを予定しています!
と、いうことで、
10周年パーティーの打ち合わせをかねて、
飲みに行きました!
IMG_2690.jpg
昨日につづいて連戦です(^^;
ああ、体重が増えてゆく・・
明日は走りにでも行って体重を調整しないと
いつもの居酒屋、百万石にて
ボク「10周年パーティーどうしようか?」
みんな「何も考てないんですか!?」
ボク「いや、そんなことないよ(汗」
みんな「ほんとに?」
ボク「オードブルは・・ケーキは・・」
みんな「ふむふむ」
ボク「こどもたちには何かゲームでも・・」
みんな「そーですねー」
ボク「記念誌つくりたいなー」
みんな「それはいーですね!」
ボク「記念Tシャツがー」
・・・
なんて感じで話がもりあがってます(笑)
いやー、やりたい事はたくさんあるのですが、
準備する時間はあと2週間しかありません(^^;
いままで何してたの?
って怒られそうですが、
学生大会の準備とかいろいろやってました!
あと少しで学生大会も終わるんで、
そーしたら10周年に全力向けます!
ということで、
明日も必死で学生大会と10周年の準備したいと思います!
忙しい忙しい言うのってあまり良くないので言いたくないのですが、
これもブログのネタなんで、
まあ、かるーく流してください(笑)
ははは
※物語はちょっとフィクションです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です