にぎやかな少年部と審査する成年部

今日の吉祥寺
少年部がにぎやかでした(^^)
IMG_2718.jpg
IMG_2715.jpg
人が多いと気合いもはいるので
うれしいです(^^)
が、人数が増えると、
教え方も工夫していかないとなんで、
子供達のためにも、気合い入れてがんばりたいと思います!
そして、
成年部もわりと多かったです
IMG_2769_2016120522583708b.jpg
IMG_2770.jpg
IMG_2774_20161205225836163.jpg
このくらいの人数になると
ちょっと手狭になりますね(^^;
まあ、うれしい悲鳴です!
そして昇級審査もしました!
IMG_2737.jpg
良い蹴りです!
課題とはちょっと違いますが、
練習の一環として、攻防も行ないました
IMG_2748.jpg
IMG_2759_20161205225710783.jpg
今年もあと1ヶ月!
みんながんばれ!
ボクもがんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です