床がぴかぴか(笑)

今日は床がぴかぴかでした!
IMG_2779.jpg
・・・は?
何それって言われそうですね(^^;
いつも使ってる練習場所ですが、
今日は床がピカピカになってました!
ワックスかけたんですね
見てください、これ
IMG_2780_20161207220313add.jpg
IMG_2781_2016120722031275d.jpg
蛍光灯の光がおもいっきり反射してます!
やりすぎじゃないかってくらい光ってます(笑)
まあ、キレイなのは良い事ですけどね
ははは
ちなみに今日は小学生の子が体験練習にきてくれました!
子供たちには、
ボク「体験の子が来るよ!」
こどもたち「新しい子くるの!?」
こどもたち「え、まじで!入るといーなー」
ボク「みんながんばってお手本みせてね!」
こどもたち「うん!」
こどもたち「まかせてよ!」
おお、頼もしい(^^)
とか思ってたのですが、
いつにもましてみんなおしゃべりでした(笑)
基本的に子供達との対話は好きなので、
合間に良く話しはするし聞くのですが、
今日はみんなしゃべりすぎで
なんかしまらない雰囲気になってしまいました(^^;
体験の子の前であまりしかりつけるのもどうかと思うので、
注意は控えましたが、
良いところはあまり見せられなかったかもしれません(笑)
ははは
まあ、無理にカッコつけようとしてもだめ!
って言う事ですよね(^^;
でも、「楽しそう♪」
って雰囲気は伝わったかと思います
入ってくれるといいなあ

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しそうなのが一番ですよね♪
    最初に皆んなが気合入ってると
    逆にびびっちゃうかも…
    自分も新しい所に行く時
    びびりーなので
    こういう楽しい仲間がいるとこ大好きです♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やはり、楽しくないと続きませんからね(^^)
    そして、子供が楽しんでないとボクも楽しくないです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です