今日はちょっと少なくて、寒いけど、

楽しそうでした(笑)
IMG_2845.jpg
練習前、ごきげんで、
IMG_2846.jpg
なぞのステップを披露(笑)
帯の結び方とか、ポーズとか、
つっ込みどころがおおすぎる(^^;
気づくと・・
IMG_2849.jpg
相撲がはじまる
IMG_2848.jpg
ボク「練習しろー(笑)」
※写真は練習開始前です
さて、練習スタート!
まずミット蹴り
ボク「はい左」
IMG_2851.jpg
ボク「はい右」
IMG_2856.jpg
ボク「はいまた左」
IMG_2855.jpg
と、出た方のミットを蹴る!
そんな反応系でやりました
その後トゥル
IMG_2857.jpg
なんと、ボクが一番蹴りが低いじゃないですか(笑)
IMG_2858.jpg
IMG_2859.jpg
あとは、こないだのような
コンビネーションミットをやったので
こんど紹介しますm(__)m
それでは明日の学生大会の事を再チェックして
早めに(?)寝たいと思います!
明日は久しぶりに自称速報できるかな
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です