烏山10周年の記念誌を作ってます!

いよいよ今週末、
烏山道場の10周年パーティーです!
学生大会も終わり、やっと10周年パーティーの準備ができます(^^;
今日は朝から晩まで、
ずーっ記念誌を作ろうと思い、
ブログを2009年から全部読み直し、
使えそうな記事と写真をピックアップしつつ、
烏山道場の年表を作っていました
それだけで1日終わりました(笑)
やはり10年は長いです
他にも準備したいことは色々あるのですが、
〆切のある記念誌作成が最優先です!
だれかボクに時間をください!!!
と言う事で、
今日はベンチも我慢し、
お肉も我慢し、
ギターはちょっと弾いたけど、
いろいろ犠牲にしながら
記念誌作りに没頭していくのであります・・
今日は徹夜かな(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です