本日、42歳になりましたm(__)m

おかげさまで、
42歳になりました!
IMG_2939.jpg
家に帰ったら、嫁がケーキ買っといてくれました♪
うれしいですね(^^)
昨日は10周年記念誌の作成で
朝4時すぎまで作業してたんでめちゃくちゃ眠いです(–;
そして風邪ひきました(笑)
ははは
そーいえば今日の練習で、
少年部「私の風邪がうつったかも」
と言ってる子がいましたが、
たぶん違うと思います
ボクがかってに風邪ひいたんです(笑)
ちょっと疲れたまってたし、
おとといも3時まで作業してたし、
学生大会の前日も3時頃まで作業してたし、
睡眠不足と疲れで
抵抗力落ちてたんでしょーね
ベンチもやったし(笑)
そんな風邪っぴきのボクですが、
もちろん休んでる暇はありません!
明後日はいよいよ10周年パーティーです
すごく楽しみです(^^)
明日も1日準備します!
あ、でも今日はさすがに早く寝ますm(__)m
ちなみに、
Facebookなどで、たくさんのおめでとうのメッセージをいただきました
ありがとうございます!
今からみなさまにお返事書かせていただきますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です